2013年05月10日

5月10日の記事

こんにちわ♪


酒にのまれる男、店長北澤です♪  (いやッ!?のまれたらあかん!!!


このところ、細かい仕事に追われております♪

イベントの準備に、月次資料の作成、店の運営面の強化ets・・・。


やることはたくさんありますが、楽しんで取り組みたいと思っております♪


で、イベントってなんだ?って話なのですが・・・。

今月後半、横浜にて信州大物産展への出店が決定しました♪

一週間、横浜の地でラーメンを作らせていただけることになりました♪

それにともなう準備を数ヶ月前から着々と進めて参りましたが、

あと二週間・・・。

やべーーーーーーー!!!

更にペースを上げて万全の状態でイベントに参戦させていただきます!!!

イベントに出店させていただくのは姉妹店の麺匠あじゃりですが、横浜行きのメンバーにありがたくも選抜いただきました♪


あじゃりの柴田店長には、

◆柴田「横浜では地獄を見せてあげるね♪」

なんて言われております♪

う~ん、まさに・・・、

下衆の極みッ!!!(なんのこっちゃわからない方はYOUTUBEでハマカーンの動画をご参照ください。)

せっかくいただいたステージを全力でやりきってくる所存です!!!

イベント期間中は北澤は横浜へ出張となりますが、蔵まゆみだ店はかわらず通常営業でお客様のご来店をお待ちしておりますのでかわらぬご愛護の程、よろしくお願いします!!!

M.K


同じカテゴリー(日々の出来事。)の記事画像
9月のブログ♪
5月16日の記事
頭。
そういえばみつかりました♪
紛失物。
チャラ男がゆく。(っていうか来た。)
同じカテゴリー(日々の出来事。)の記事
 11月11日の記事 (2013-11-11 19:18)
 ご挨拶。 (2013-11-04 19:51)
 9月のブログ♪ (2013-09-23 16:05)
 久々に更新します♪ (2013-07-13 23:20)
 5月16日の記事 (2013-05-16 19:23)
 太っちゃったのよ♪ (またかぃッ!? (2013-03-08 17:27)

Posted by 蔵まゆみだ店 at 11:27│Comments(0)日々の出来事。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。