2013年11月04日

ご挨拶。

こんばんわ♪


ブログの更新をサボリ気味な店長北澤です♪


さて、今年も残るところあと二ヶ月をきってまいりましたよ♪

2013年も最後まで全力で営業してゆきます♪


ここでご報告がございまして。

来月から蔵まゆみだ店の店長が代わります!!

現在麺匠あじゃりの主任を務めます大将こと山本純一君が12月より蔵まゆみだ店の店長となります!!!




現店長北澤は蔵あっぷるらいん長野店へ移動となります。

蔵各店、これからも益々の努力を続けお客様へ満足していただけるよう精進する所存です。


これからもかわらぬご愛護の程、よろしくお願い申し上げます!!


同じカテゴリー(日々の出来事。)の記事画像
9月のブログ♪
5月16日の記事
頭。
そういえばみつかりました♪
紛失物。
チャラ男がゆく。(っていうか来た。)
同じカテゴリー(日々の出来事。)の記事
 11月11日の記事 (2013-11-11 19:18)
 9月のブログ♪ (2013-09-23 16:05)
 久々に更新します♪ (2013-07-13 23:20)
 5月16日の記事 (2013-05-16 19:23)
 5月10日の記事 (2013-05-10 11:27)
 太っちゃったのよ♪ (またかぃッ!? (2013-03-08 17:27)

Posted by 蔵まゆみだ店 at 19:51│Comments(1)日々の出来事。
この記事へのコメント
来月から、アップルライン店の接客が良くなると期待して良いでしょうか?!
「まゆみだ店は気持ち良い接客なのに、アップルライン店はなぜこんなに酷いんだろう???」と、いつも思っていました。
注文間違いも度々…。復唱が徹底されてないからだと思いますが。
自分たちより後の注文者へ餃子を提供された事もありました。
その時は、ラーメンを食べ終わった頃にようやく餃子が提供。謝罪の言葉もありませんでした。
それでも「蔵」の味が好きなので、利用させて頂いてました。
アップルライン店が気持ちの良いお店に変わる事を切に願っています!
Posted by 匿名希望 at 2013年11月21日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。