2012年05月30日

イタイのイタイのとんでけぇーー!!

こんにちわ♪


イタイのイタイのとんでいけぇ~♪
とんでっちゃいそうな店長北澤です♪  (確かに君はイタイ・・・。


一昨日、事務処理を終えて椅子から立ち上がろうとしたら・・・、


OUCHー!!(ォアウチッー!!)  (つまり痛てぇーッ!!って事です

長時間の座り仕事で、ついに腰にトドメをさしてしまいましたwww

最近のライダー風に言うと・・・、
イタイのイタイのとんでけぇーー!!












痛みー来たーーーー!!!
帰路につくも、途中数回の休憩を入れながら・・・。
(距離的にはそんなに離れていないのですが・・・。)



・・・ということで、昨日は整骨院様へ出かけて参りました♪

うかがった院の先生と、世情のお話しやらいろいろとタメになる事をお聞きすることができました!!

問診でヘルニアかも・・・、って言われましたがその心配もなさそうです。

ふぅ・・・よかった♪

治療していただいて腰の痛みもかなり楽になりました♪

出費はイタイですが、仕事に差し支えてもいけないので整骨院通いになりましたが・・・。





さて、先日常連様からおすすめのCDをお借りしました♪

レゲエの神様!!ボブ・マーリーのアルバムです♪
イタイのイタイのとんでけぇーー!!
通勤の車内でヘビーローテーションしております!!!

レゲエって普段聞かないジャンルなのですが、一発でお気に入り状態です♪
ジャマイカさん!!ありがとうございます♪
おかげさまで痛みも大分気が紛れております!!!

それから、今日から新しい看板が付きました♪

イタイのイタイのとんでけぇーー!!
コチラの看板を目印にお出かけ下さい♪


それでは、この後も蔵まゆみだ店にて皆様のお越しをお待ちしております♪

コルセットして頑張ります♪
イタイのイタイのとんでけぇ~♪

M.K


同じカテゴリー(日々の出来事。)の記事画像
9月のブログ♪
5月16日の記事
頭。
そういえばみつかりました♪
紛失物。
チャラ男がゆく。(っていうか来た。)
同じカテゴリー(日々の出来事。)の記事
 11月11日の記事 (2013-11-11 19:18)
 ご挨拶。 (2013-11-04 19:51)
 9月のブログ♪ (2013-09-23 16:05)
 久々に更新します♪ (2013-07-13 23:20)
 5月16日の記事 (2013-05-16 19:23)
 5月10日の記事 (2013-05-10 11:27)

Posted by 蔵まゆみだ店 at 18:32│Comments(2)日々の出来事。
この記事へのコメント
おはよう(^-^)/~~レゲエの神様ボブマーリーを気にいってもらえて良かったよ。最高だろう〜(笑)すきなだけ聞いてね。特にワンラブという曲は1番好きな曲なんだよ。神様はもうこの世にいないんだけど神様の魂はまだ生きているんだよね。
Posted by ジャマイカ at 2012年05月31日 10:57
ジャマイカ様、コメントありがとうございます♪
今日は思い切ってレゲエの神様のCDを店内でかけてみました♪

なんかこういう雰囲気かっこいいですね!!!
店内BGMももっと研究してゆこうと思いました。
おすすめのCD教えてください♪
Posted by 蔵まゆみだ店 at 2012年06月01日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。