2012年06月19日

二周年記念のイベントを準備中です♪

こんにちわ♪


算数が苦手な(!?)店長北澤です♪  (それはまずくないか!!?



タイトルの通り、実は蔵まゆみだ店は、なんとか無事に二周年を迎えることが出来ました!!!


その節は、常連様方からお祝いのメッセージをいただいたり、お祝いの品をいただき、誠にありがとうございました!!




ここまで波乱万丈、紆余曲折ございましたが、お客様方、関係者の皆様方のおかげでここまでやってくることが出来ました!!!


皆様方には本当に感謝の念が尽きません!!!!

そんなたくさんの皆様方に支えられてきたご恩返しの企画を只今着々と準備進行中です!!!


今までお世話になりました皆様に!
これからもお世話にまりますたくさんの方々に!!
ほんのちょっとでもありがとうの気持ちが伝わりますように!!!
精一杯無い頭をひねり、知恵を絞りつくしての内容で皆様に楽しんでいただきたくスタッフ一同、全力にて準備させていただいております!!!



詳細は近日中にこのブログや店内でチラシをお渡ししたりしましてお知らせさせていただきます!!!


イベント実施は来月半ばからを予定しております!!!

お楽しみに♪

M.K


同じカテゴリー(日々の出来事。)の記事画像
9月のブログ♪
5月16日の記事
頭。
そういえばみつかりました♪
紛失物。
チャラ男がゆく。(っていうか来た。)
同じカテゴリー(日々の出来事。)の記事
 11月11日の記事 (2013-11-11 19:18)
 ご挨拶。 (2013-11-04 19:51)
 9月のブログ♪ (2013-09-23 16:05)
 久々に更新します♪ (2013-07-13 23:20)
 5月16日の記事 (2013-05-16 19:23)
 5月10日の記事 (2013-05-10 11:27)

Posted by 蔵まゆみだ店 at 13:11│Comments(2)日々の出来事。
この記事へのコメント
お疲れ〜ヾ(^▽^)ノ2周年おめでとうございます。これからもヨロシクです。イベント楽しみにしてるよ。
Posted by ジャマイカ at 2012年06月19日 23:21
ジャマイカ様!!先日は貴重なお祝いの品をいただき誠にありがとうございました♪
イベントに向けて精一杯準備させていただきますのでどうぞお楽しみに♪
コチラこそこれからもよろしくお願い致します!!!
Posted by 蔵まゆみだ店蔵まゆみだ店 at 2012年06月21日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。