2011年06月28日

たまには

お店の話もいいですが、たまには個人的な趣味の話でも。
実はこのブログ2人で気ままに更新しているのですが、皆様お気づきでしょうか?
ちなみにどちらが書いたかわかるようにちょっとした表記も入れております。
さぁ、探してみようっ!!

まゆみだ店は現在1周年記念で盛り上がっているわけですが、毎度毎度その話ではつまらないかと…。
思い切って個人的な趣味の話でもしてみようかと。
私、昔からバスケが好きなんですが…。
もちろんプレイヤーとしてやってましたし、今でも時間があればやりに行こうと狙っている今日この頃です。
試合のビデオや情報を見るのはウキウキワクワクな訳です。

そんな訳で、店内のテレビでスポーツなんか流しても面白いんじゃないかと思っております。
まぁ、人の好みは千差万別なので音楽やらなんやら色々やれたらもっと面白いかなと。
最近の近代科学のチカラは偉大で、線をつなげばDVDが見れちゃうんですもんね!!
公私混同はしないものの、そんなことでもご来店いただいたお客様と会話のきっかけがいっぱいできればベストですね。

ちょっと抵抗があるかもしれませんが、スッタフに話しかけてみても面白いかもしれませんよface02
スタッフも皆様と話すのを楽しみにしてますので♪

あれ?趣味の話だったはずなんだが…。
これを書いてる私は広く浅く引き出しをご用意しておりますので、この人かな?っと思ったら気軽に話しかけて色々知識を授けて下さいface03

そんなアットホームなまゆみだ店ですicon12

r/a



Posted by 蔵まゆみだ店 at 01:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。