2011年07月24日

地デジ化・・・。

こんにちは!!!

蔵まゆみだ店です!!!



本日も夏真っ盛りです!!!

さて、ほんじつより地上デジタル放送へ完全移行となりました。


・・・が、しかし

店のTVの地デジ化してね~~!!!!

というか地デジ化じゃない方向で対応する予定だったんですけど。

気がついたら完全移行しちゃったよ~ッッッ


はい、このところの体調不良と重なり、すっかり準備が間に合いませんでした。 反省


TVはあるので何かしらの対応はしなくては!!!!


・・・ハッ!!!!


ネタにしちゃえばいいじゃ~んッッッ♪

ということでこうなりました。

地デジ化・・・。

見難いといけないのでズームアップ!!!

地デジ化・・・。


しばらくの間は地デジ難民化しておりますが、早めに対応させていただきます。 反省

M.K



同じカテゴリー(日々の出来事。)の記事画像
9月のブログ♪
5月16日の記事
頭。
そういえばみつかりました♪
紛失物。
チャラ男がゆく。(っていうか来た。)
同じカテゴリー(日々の出来事。)の記事
 11月11日の記事 (2013-11-11 19:18)
 ご挨拶。 (2013-11-04 19:51)
 9月のブログ♪ (2013-09-23 16:05)
 久々に更新します♪ (2013-07-13 23:20)
 5月16日の記事 (2013-05-16 19:23)
 5月10日の記事 (2013-05-10 11:27)

Posted by 蔵まゆみだ店 at 17:00│Comments(0)日々の出来事。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。