2011年09月11日

近況。

先日、やっと土曜はこれだねの件で、ご紹介いただいた夜鳴きそばのふくやさんへご挨拶に伺う事が出来ました。


先方にはかなり早い段階にてご挨拶がてらご来店いただいておりましたので、ようやくといったところでした。

さっそく中華そばをいただき、おいしく頂いてきました♪

かえしがパンチがあり、全体のバランスも非常に整っており、よい勉強をさせていただきました!!

店長さん、ギリギリの時間にお伺いしてしまいスミマセンでした。


その後、僕が紹介しましたラーメン天聖さんへ。


久々の連食でしたが、時間が次いつ空くかわかりませんでしたので・・・。

いろいろとコチラでもお話を伺い、ゆっくりとさせていただいてしまいました。

天聖さん、お忙しい中ご挨拶いただきありがとうございます!!


とその足で大衆酒場阡のマスターの誕生日を祝いに。

ちょうど日付が変わった後に粗品程度でしたがプレゼントを渡すことができました♪




ちょっとハードなスケジュールになってしまいましたが、普段できなかったことを一気に!!!





さて、本日は先の震災から調度半年です。

自分なりきに震災を振り返ろうとPCでYOUTUBEで震災関連の動画をチェックしました。


恐怖、涙、悲しみに苦しみ、憤り・・・・。

たくさんの感情が溢れてしまいましたが、本当に忘れてはいけないこと。


被災地の方々は、今も日々奮闘されているのですから。


改めて心に刻みました。


今回被災されてお亡くなりになられた方々へ心よりご冥福を申し上げます。

今朝もTVで震災後の現状を放送されていましたが、被災地ではまだ現在進行形で復興活動はつづいています。


未だに自分には直接的に何が出来るという状況ではありませんが、何か1つでもと模索を続けてゆきたいと思います。

また、何かご協力できることがありましたらお気軽にお声をお掛け下さい。


とりあえず近況をご報告まで。

M.K


同じカテゴリー(日々の出来事。)の記事画像
9月のブログ♪
5月16日の記事
頭。
そういえばみつかりました♪
紛失物。
チャラ男がゆく。(っていうか来た。)
同じカテゴリー(日々の出来事。)の記事
 11月11日の記事 (2013-11-11 19:18)
 ご挨拶。 (2013-11-04 19:51)
 9月のブログ♪ (2013-09-23 16:05)
 久々に更新します♪ (2013-07-13 23:20)
 5月16日の記事 (2013-05-16 19:23)
 5月10日の記事 (2013-05-10 11:27)

Posted by 蔵まゆみだ店 at 11:31│Comments(1)日々の出来事。
この記事へのコメント
こんにちわ

震災から半年ですね・・・

わたしも 生きていられることや あたたかいごはんがたべれて
大切な人達がそばにいてくれる・・・

それだけで しあわせです。


一日一日を大切に・・・
Posted by 172 at 2011年09月13日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。