2011年11月25日

提案。

このところ、僕のまわりでは風邪が流行っているようです。

コチラをごらんの皆様は風邪引いてませんか?
お体ご自愛ください。

お馬鹿な僕は風邪なんてひかなそうですが♪

深夜の通販番組のせいで自分の腹筋をもう少しどうにかしないと思っています、腹回りのお肉が危険な店長北澤です♪



今日スタッフから提案といいますか、こんな風なラーメンもありじゃないですか?

って話しがありました!!


味噌ラーメンなんですが。


面白そうなんで、今考えている計画のなかに詰め込んじゃえ!!!


って思ってます。



なかなか良いことを提案してきてくれました♪


少し手を加えれば、1つの売りになるかもしれません!!!



スタッフからアイディアが出てきてちょっと嬉しい今日の営業の裏側でした♪




そういえば、先日のブログ記事で“えびす溝”って表記したのですが、正確には“えびす講”なのだそうです。

溝って変だよなって思ったのですが、変換項目の一番上にあったのでPCの変換結果を鵜呑みにしてしまいました。 恥

勉強不足です。 反省


M.K





同じカテゴリー(日々の出来事。)の記事画像
9月のブログ♪
5月16日の記事
頭。
そういえばみつかりました♪
紛失物。
チャラ男がゆく。(っていうか来た。)
同じカテゴリー(日々の出来事。)の記事
 11月11日の記事 (2013-11-11 19:18)
 ご挨拶。 (2013-11-04 19:51)
 9月のブログ♪ (2013-09-23 16:05)
 久々に更新します♪ (2013-07-13 23:20)
 5月16日の記事 (2013-05-16 19:23)
 5月10日の記事 (2013-05-10 11:27)

Posted by 蔵まゆみだ店 at 16:47│Comments(0)日々の出来事。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。