2012年01月13日

あじゃりがテレビに映るかも知れない件について。

我らが本部長率いるチームあじゃりこと、

麺匠あじゃりが3時はららら♪の取材のオファーを受けたとか受けないとか…。



今回はどんな面白いことをやらかしていただけるのかと、今からワクテカしております♪

せっかく取材をしていただくのなら、正統派異端児の異名を歴史に残していただくべく

大胆且つぶっ飛んだことをお願いします!!!


北澤的には

・放送ギリギリな感じ
・インパクト
・やりきった感
・身内だけに受けるネタは勘弁

を期待しております。


先日、部長に

“面白いの期待してます ハート”

的な連絡を入れましたら

にこやかに

じゃあまゆみだ店でやってください。

って爽やかに断られてしまいました。

ですが、取材は来週らしいので、いろんな提案(ネタ)をあげてゆこうとおもいます!!!

リクエストがありましたらコメント下さい。WWW

お茶の間の皆様が楽しんでくださったら何よりかと思います。

だって麺匠あじゃりは、

そんな楽しいお店なんだもの!!!!!

M.K



同じカテゴリー(日々の出来事。)の記事画像
9月のブログ♪
5月16日の記事
頭。
そういえばみつかりました♪
紛失物。
チャラ男がゆく。(っていうか来た。)
同じカテゴリー(日々の出来事。)の記事
 11月11日の記事 (2013-11-11 19:18)
 ご挨拶。 (2013-11-04 19:51)
 9月のブログ♪ (2013-09-23 16:05)
 久々に更新します♪ (2013-07-13 23:20)
 5月16日の記事 (2013-05-16 19:23)
 5月10日の記事 (2013-05-10 11:27)

Posted by 蔵まゆみだ店 at 20:27│Comments(0)日々の出来事。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。