2012年02月06日

今年の悪巧みその①。

深夜一時の蔵の出来事。更新♪



諸々の皆様のご協力を経て、北澤の悪巧み第一弾の準備が整いつつあります。


悪巧みならお任せ下さい♪


発想が鷹の爪団並の店長北澤です♪


今年の悪巧みその①。


本日、以前より準備を進めておりましたお土産コーナー(仮)の特製棚が完成し、遠路高山村より届けて頂きました♪


製作は教育担当の義父親さま♪

手作りです!!!

寸法もピッタリ!!!!

こんな素敵な棚を製作いただきまして本当に感謝しております!!!

心からお礼申し上げます。

門脇様、その節はたびたび高山村からまゆみだ店までご足労いただきましてありがとうございました♪


だんだんイメージがカタチになってきています!!!



すこしづつですが、コーナーの内容を充実させてゆきます。

スタッフみんなで意見を出し合いながら育ててゆこうと思っております。

M.K


同じカテゴリー(日々の出来事。)の記事画像
9月のブログ♪
5月16日の記事
頭。
そういえばみつかりました♪
紛失物。
チャラ男がゆく。(っていうか来た。)
同じカテゴリー(日々の出来事。)の記事
 11月11日の記事 (2013-11-11 19:18)
 ご挨拶。 (2013-11-04 19:51)
 9月のブログ♪ (2013-09-23 16:05)
 久々に更新します♪ (2013-07-13 23:20)
 5月16日の記事 (2013-05-16 19:23)
 5月10日の記事 (2013-05-10 11:27)

Posted by 蔵まゆみだ店 at 01:43│Comments(0)日々の出来事。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。