2012年02月14日

本日の限定ラーメン!!?

こんにちわ♪

どこへ行っても下っ端感のハンパない店長北澤です♪


ここ数日、記憶が曖昧です♪

本当にここ数日の時間の流れ方がおかしいwww


もう二月も半分が過ぎましたが、過ぎた時間の感覚がまったくありませんwwww

限界が近いようですwwwwww


気力で乗り切ります!!!!!!!!!!!!




今日は北澤の兄貴がご来店♪

今日の夜はあじゃりの常連様方での一周年のお祝いをするそうで、兄貴からお誘いいただきました♪

・・・ごめんなさい。今日は1日店です。


今度またおねがいします♪


その後、らーめん仲間の松尾くんがご来店!!!

記念に一枚パシャリッ!!!
本日の限定ラーメン!!?

今日はざかすラーメンお休みのようで、ご来店くださいましたよ♪

せっかくなので特別に!!

今日限定のラーメンを彼に提供しました♪



これだ!!!

本日の限定ラーメン!!?


・・・ただのチョコレートでした♪

はいはい、ワロスワロス・・・。

あほやってる余裕があるうちはまだまだいけますね♪

M.K


同じカテゴリー(日々の出来事。)の記事画像
9月のブログ♪
5月16日の記事
頭。
そういえばみつかりました♪
紛失物。
チャラ男がゆく。(っていうか来た。)
同じカテゴリー(日々の出来事。)の記事
 11月11日の記事 (2013-11-11 19:18)
 ご挨拶。 (2013-11-04 19:51)
 9月のブログ♪ (2013-09-23 16:05)
 久々に更新します♪ (2013-07-13 23:20)
 5月16日の記事 (2013-05-16 19:23)
 5月10日の記事 (2013-05-10 11:27)

Posted by 蔵まゆみだ店 at 18:56│Comments(0)日々の出来事。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。