2012年02月24日

僕らもできることはさせていただきます!!!

先日から、店内に信州ブレイブウォーリアーズのポスターを掲示させていただいております♪


あっぷるらいん店の赤松店長はバスケやってた方なので、長野のバスケットの応援といいますか
なにかできることをということで


そんなこんなでまゆみだ店にもポスターをいただきました♪




長野県内ではいろんなスポーツが地域を盛り上げようと頑張っていますよね!!

・信州プロレスさん(プロレス)
・松本山雅さん(サッカー)
・長野パルセイロさん(サッカー)
・信州ブレイブウォーリアーズさん(バスケット)
・信濃グランセローズさん(野球)
ets・・・。


実はうちの会社も信州プロレスさんのスポンサーをさせていただいております♪
先日はパルセイロさんの署名活動に協力させていただくことができました。


僕らの店も掲示スペースくらいならいくらでも協力させていただきますし
これからもご協力させていただけることがありましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いです!!


僕らも地域を盛上げたいと思っております!!!





今日は常連様の土屋さんが

なんと!!!







ブレイブウォーリアーズのTシャツを着てご来店くださいました!!!!



僕らもできることはさせていただきます!!!




















僕らもできることはさせていただきます!!!


















カッコいいーーーーー!!!!

いいなぁ・・・。
たまにはラーメンの世界とはなれて、息抜きでバスケの試合観戦なんてのも良いかもしれませんね♪

きのこの山でも食べながら♪
(そんなんだから太るんだよな・・・orz)



本当に少しでも何かできることがありましたらぜひ、
協力させてください!!!


M.K


同じカテゴリー(日々の出来事。)の記事画像
9月のブログ♪
5月16日の記事
頭。
そういえばみつかりました♪
紛失物。
チャラ男がゆく。(っていうか来た。)
同じカテゴリー(日々の出来事。)の記事
 11月11日の記事 (2013-11-11 19:18)
 ご挨拶。 (2013-11-04 19:51)
 9月のブログ♪ (2013-09-23 16:05)
 久々に更新します♪ (2013-07-13 23:20)
 5月16日の記事 (2013-05-16 19:23)
 5月10日の記事 (2013-05-10 11:27)

Posted by 蔵まゆみだ店 at 23:14│Comments(0)日々の出来事。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。