2012年03月27日

信越麺戦記。

うちの異端児(先輩且つ上司)がイベントに進出するそうです。


南松本のジャスコで行なわれます、信越麺戦記へ!!!


ゆいがさんとのコラボだそうです。


店名は両店の店名をもじって“麺義じゃりすけ”で参加させていただきます。

うちの異端児(先輩且つ上司)はイケイケなので大いに会場を盛り上げて来てくれるのではないでしょうか!?

女子のハートを“キュンキュン”わしづかみのイケメンさんですから♪ えぇッ!!

4/21~のイベントだそうですので、お近くの方はぜひイベント限定のコラボラーメンをどうぞ。



南松本ジャスコか・・・。


行きたいけど行けません。


うちの異端児(先輩且つ上司)がうらやましいような・・・。




イベントやお祭りごとには目がありません、店長北澤です♪



いえいえ!!!


うちの異端児(先輩且つ上司)の長野不在を僕らも頑張って支えないとね♪


来月の事ながらうちの異端児(先輩且つ上司)もイベントの初参戦に期待と不安を抱えているかと思いますので、少しでもその不安の部分を取り除けるように!!!


イベントに集中できるように協力してゆきたいと思います。

イベント常連様のゆいがさんとのコラボですのであまり心配はないのかもしれませんが。


なにせうちの異端児(先輩且つ上司)異端児(先輩且つ上司)でもただの異端児(先輩且つ上司)ではありませんから!!!

“正統派異端児”ですから!!!
(意味はよくわかりませんが!!!えぇッ!!)


最終的に何が言いたいのかといいますと・・・、


イベントに参加させていただきますのでうちの異端児(先輩且つ上司)をよろしくお願いします♪



最後になりますが、うちの異端児(先輩且つ上司)も自身のブログにて心境を語っておりますのでそちらもご覧下さいませ♪

☆麺匠あじゃり・柴田拓也のブログ☆

M.K

追記
只今発売中の月刊長野コマチさんにて信越麺戦記の詳細が紹介されておりますのでそちらもぜひご覧下さいませ♪
せっかくなのでうわさのイケメン異端児(先輩且つ上司)店主の写メ貼ります♪

信越麺戦記。
・・・さらに追記

このブログの内容に関するイジメご意見は無しの方向にてお願い申し上げますm(__)m

同じカテゴリー(日々の出来事。)の記事画像
9月のブログ♪
5月16日の記事
頭。
そういえばみつかりました♪
紛失物。
チャラ男がゆく。(っていうか来た。)
同じカテゴリー(日々の出来事。)の記事
 11月11日の記事 (2013-11-11 19:18)
 ご挨拶。 (2013-11-04 19:51)
 9月のブログ♪ (2013-09-23 16:05)
 久々に更新します♪ (2013-07-13 23:20)
 5月16日の記事 (2013-05-16 19:23)
 5月10日の記事 (2013-05-10 11:27)

Posted by 蔵まゆみだ店 at 21:28│Comments(0)日々の出来事。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。